趣味音楽と言いたい☆40代女性がアルトサックスで1ヶ月チャレンジレッスンを体験

趣味音楽と言いたい☆40代女性がアルトサックスで1ヶ月チャレンジレッスンを体験

お得に非日常を味わいたい。是非、サックスを触ってみて下さい。


今日は、40代女性が
1カ月チャレンジレッスンの最終日を
受講されました
 
 
サックスが吹けたら、
カッコよくないですか☆趣味音楽と言いたいんですよ。
お得に、もしも、出来たら
非日常を味わいたい
と、本当に素直な動機で始まったレッスン
大丈夫かなと、思いながらも、
イメージトレーニングを重ねてきてくれて、
運指は、バッチリ動くようになりました
レッスンを重ねるたびに、エレクトーンをやっていた。ドラムも、挑戦してみた事がある。
と、音楽は、大好きな方で、あの楽器は、こんな所が難しい、面白いといったお話をされていました。
サックスのことも沢山質問してくれて、初心者さんにとっての難しさも、ご理解いただけました。
キラキラ星にも、挑戦してみて、
タンギングが難しいっ
事を知って頂きました。
 
 
サックスの楽しさと、奥深さを感じた
1カ月になったようです
 
いろいろ教えて、
早送りで、レッスンを終えましたが、
これから、もっと楽しく、
もっとカッコよく、成長出来ますよっ
 
一緒に、頑張りましょう
 
春の体験レッスン、受付中です。
心に潤いを
いつも楽しく、あなたのそばにサックスを♪
40代女性アルトサックスの生徒様

40代女性アルトサックスの生徒様