遂に初対面・中学生レッスンでした

遂に初対面・中学生レッスンでした
 中学1年生から遠方のため、オンラインレッスンで頑張っている生徒さんが、対面レッスンに来られました!ずっとpc越しで指導させて頂いていた方が、初めてのリアル対面です。
 楽器の扱い確認や、姿勢の調整などをして、音量アップの目標を立てました。
 ずっとやれてなかったデュオを2曲練習しておいて頂き、二人で合わせる事ができました。
 一緒にレッスン出来て、1年3ヵ月オンラインレッスンをコツコツ続けてきた成長を感じる事ができ、嬉しく思いました。silentの話で盛り上がり、女子トークで打ち解けられて、良かったです。
何処にいても、自分を信じて、練習を続けて、成長してほしいと思います。
美味しそうな苺をお土産に頂きました。
とちおとめ、桃薫、スカイベリー

食べ比べ、聞き苺!?させて頂きますね。わぉ!

お心遣いありがとうございます。
成長が楽しみです。
これからも、頑張りましょう♪