東京都練馬区サックス教室 2022、2月レッスンカレンダー

東京都練馬区サックス教室 2022、2月レッスンカレンダー
鬼は外。福は内〜。ボンジュールサックスの木村泰子です。今日は、節分ですね。
寒いですが、コロナですが、自分の中にある弱虫鬼を追い出して、ハッピーを呼び込みましょう。
今回は、みんな楽しんでる!サックスレッスン報告コーナー♪と題して。生徒様のレッスンの近況を見て頂こうと思います。
・アルトサックスのレッスンを受講している女性さんは、秦基博の『ひまわりの約束』を完成させました⭐︎お疲れ様でした。
・アルトサックスのレッスンを受講している女性さんは、長音階・メジャースケールを全クリア⭐︎頑張りましたね。
・アルトヴェノーヴァのレッスンを受講している小学3年生男子さんは、好きな曲をと『千本桜』に挑戦開始⭐︎楽しみですね。
・初めてのアルトサックスレッスンを受講している男性さんは、レッスン3回目で、メリーさんの羊が吹けるようになりました⭐︎頑張りましたね。
・アルトサックスのレッスンを受講している女性さんは、念願のサックスをご購入されました⭐︎大事に使ってあげて下さいね。
・アルトサックスのレッスンを受講している男性さんは、娘さんの為に『踊り明かそう』を練習中⭐︎応援しております。
・アルトサックスのレッスンを受講している中学3年生女子さんは、長音階を終え、短音階・マイナースケールを3keyクリア⭐︎どんどんクリアしていきましょう。
・アルトサックスのレッスンを受講している高校2年生女子さんは、サン=サーンスの『サムソンとデリラ』の16分音符タンギングを練習中⭐︎頑張って。
・アルトサックスのレッスンを受講している女性さんは、教本4冊目に突入⭐︎おめでとうございます。
・アルトサックスのレッスンを受講している男性は、清水翔太の『花束のかわりにメロディーを』練習スタート⭐︎素敵ですよね。
全部を書ききれなくて、ごめんなさい。
なりたい自分に。皆様の頑張りを、応援致します。
梅が咲いているのを見かけて、こんなに寒いのに、春の準備は進んでいるのを感じます。
新学期に、サックスを触ってみませんか?
サックスを始めてみたい方、体験レッスンにお越し下さい!只今、昼間の時間帯、大募集中です♪
2月のレッスンカレンダー
月曜日 2/7 21
火曜日 2/1 15 22
水曜日 2/2 9 16
木曜日 2/3 17 24
金曜日 2/4
土曜日 2/12
日曜日 2/13 27