東京都練馬区でサックス教室 2022,6月レッスンカレンダー

東京都練馬区でサックス教室 2022,6月レッスンカレンダー
3-5月の3ヶ月間で、春のチャレンジレッスン期間を終了しました。新入生の方、ご入会おめでとうございます。頑張りましょう。新しい道具、新しいサックスを揃えましたね。レッスンペース、練習ペースをいかに作って行くか、これからサックスの時間を作ってあげて下さい。きっと、あなたを豊かにしてくれる時間になって行くと思うます。楽しみましょう!
春のチャレンジレッスンは、一旦終了させて頂きます。
サックスを始めてみたい方、体験レッスンにお越し下さい!対面レッスン、オンラインレッスン受付ております♪
6月のレッスンカレンダー
月曜日 6/13、27
火曜日 6/14、21、28
水曜日 6/1、15、22
木曜日 6/9、16、23
金曜日 6/10、17
土曜日 6/25
日曜日 6/5、19
只今、夏休み企画を,考え中。決まり次第、お知らせ致します。チェックして下さいね!