東京都練馬区でサックス教室 9月レッスンカレンダー

東京都練馬区でサックス教室 9月レッスンカレンダー

こんにちは。ボンジュールサックスの木村です。9月になり、新学期が始まりましたね。

今年は、夏の吹奏楽コンクールが再開しましたね。学生さん達がコロナ対策をしながら、目標に向かって突き進める年になりました。レッスンでも、コンクールの曲をお手伝いしたり、生き生きとした表情が増えて嬉しく思います。夏休み中は新たに、部活でサックスを始めた新中学1年生や、コンクールと秋のコンテストに向けての高校生。芸術の秋・新学期に向けて、サックスを趣味にと、始めてくださった社会人の生徒様をお迎えしました。しっかり、サポートして行きますので、頑張りましょう。

さぁ。秋は、サックスと共に、芸術を楽しみましょう!

9月のレッスンカレンダー

月曜日 9/13

火曜日 9/7 14 21 28

水曜日 9/1 8 15 22

木曜日 9/2 9  16

金曜日 9/10

土曜日 9/18

日曜日 9/26

体験レッスン、受付中です♪