東京都練馬区でサックス教室 2023,8月レッスンカレンダー

東京都練馬区でサックス教室 2023,8月レッスンカレンダー

 毎日暑い日が続いていますね。8月になりました。お子様は夏休みを楽しんでいる方も多いでしょうか。私の近所では、盆踊りも行われ、夏の風物詩が再開されて嬉しく思いました。

お休みの期間は普段よりも生活リズムが崩れがちですが、その中でもサックスの時間を取れるようにできるといいなと思います。

夏の発表会が近づいて、お教室の生徒様は、最後の仕上げに取り掛かっております。時間をかけて、曲と向き合った日々を大切に、落ち着いて取り組んでほしいと思います。楽しみましょう♪

 サックスを始めてみたい方、体験レッスンにお越し下さい!対面レッスン、オンラインレッスン受付ております♪
【8月の体験レッスンカレンダー】
月曜日 8/21,28
火曜日 8/1,8,15
水曜日 8/2,16
木曜日 8/3,17,24
金曜日 8/18,25
土曜日 なし
日曜日 なし