東京都練馬区でサックス教室 2022,9月レッスンカレンダー

東京都練馬区でサックス教室 2022,9月レッスンカレンダー
 9月になり、日本は、新学期が始まりました。
海外オンラインレッスンの生徒様は、進級です。おめでとうございます。
 私の8月は、いろんな種類の果物を食べてみました。あとは、水族館、博物館、魚釣り、夏野菜収穫体験、ピザ窯で焼くピザ作り。楽しい時間を過ごさせて頂きました。リフレッシュして、秋は、生徒様といっぱい練習していきたいと思います♪
 8/22(月)オンラインレッスン会・サックス部にご参加頂き、ありがとうございました。
また、皆様の関心がある曲、親しんで吹ける内容を準備していきたいと思います♪
 新規生徒様向けでは、秋の2ヶ月チャレンジレッスンを9月から開始しました。詳しくは、お知らせ欄のサックス秋の2ヶ月チャレンジレッスンをご覧下さい。
サックスを始めてみたい方、体験レッスンにお越し下さい!対面レッスン、オンラインレッスン受付ております♪
【9月のレッスンカレンダー】
月曜日 9/5
火曜日 9/6,13,20,27
水曜日 9/7,14,21
木曜日 9/1,8,15
金曜日 9/2,16
土曜日 なし
日曜日 9/11,25