東京都練馬区でサックス教室 2022,4月レッスンカレンダー

東京都練馬区でサックス教室 2022,4月レッスンカレンダー
今年は、桜がちょうど満開です。
暖かくなってきて、明るくて気分爽快ですね。
進級を迎えた方、おめでとうございます。
サックスをされている方は、何ヶ月やったかな?何年続いているかな?是非、ご自分の頑張りを褒めて下さいね。
先月も同じような内容を書きましたが、燃え尽き症候群を感じるのが、年度の境目や、お忙しくなってきた頃です。
忙しくて、出来なかった。つらいなぁ。疲れたな。レッスンでは、そんな気持ちも吐き出して、相談して、リフレッシュして、サックスと向き合って
欲しいと思います。
一つの事を続けるのは始めるよりも、とても難しい事です。
うまくいかないな。煮詰まる時、ありますよね。
そんな時は、サックスを始めた時の事、自分の楽器を買った時の事、曲を通して吹けるようになった事。
一つ一つがあなたの記念日です。
私も、生徒様の記念日は、書き留めているのですが、プチ記念日をお祝いして、前に進みましょう。
振り返った時に、必ず、あなたの力になります。
大事に、自分の時間を積み重ねて行きましょう。
私は、生徒様とサックスを楽しみながら、歩みを大事に見守ろうと思います(^^)
さて、新年度。エンジンかかってきましたね〜
3月より春のチャレンジレッスンを開講しております。期間は、3/1-5/31お申込分まで。
サックスを始めてみたい方、体験レッスンにお越し下さい!只今、昼間の時間帯、大募集中です♪
4月のレッスンカレンダー
月曜日 4/11,25
火曜日 4/5,12,26
水曜日 4/6,13,20
木曜日 4/7,14,21
金曜日 4/8,15
土曜日 4/30
日曜日 4/10,24