東京都練馬区でサックス教室 12月レッスンカレンダー

東京都練馬区でサックス教室 12月レッスンカレンダー

こんにちは。ボンジュールサックスの木村泰子です。

12月のレッスンカレンダーを書きました。
11月は、発表会や文化祭、コンテストとそれぞれ目標に向かって進んだ月となりました。
初めての文化祭本番に『舞台に上がったら楽譜がない!そのまま始まっちゃいましたー。』トラブルがあった生徒さんのお話をお聞きしました。
何があるか、わからないものです。
本番が初めての生徒さんで、本番直前には心構えを聞かせてほしいと相談を受けたり、事前準備を整えていたので、心配しました。
レッスンでは、すっかり立ち直っていて、笑って教えてくれたのですが、悔しかったですね。
そんな経験、なかなか出来ないね。ドッキリ!?
ドンマーイ!
ネクスト、ネクスト!と励ましました。
切り替える力がある子だな。力強い。と関心しました。成長が感じられて、嬉しく思います。
12月。今年もあと一ヶ月ですね。
クリスマスの曲をいっぱい吹いて、今年さん、サヨウナラ〜♪
最後まで、元気に楽しく、サックスを吹こうと思います。
サックスを始めてみたい方、体験レッスンにお越し下さい!只今、昼間の時間帯、大募集中です♪
12月のレッスンカレンダー
月曜日 12/6 20
火曜日 12/7 14 21
水曜日 12/1 8 15
金曜日 12/10 17
土曜日 12/11
日曜日 12/19 26