東京都練馬区でサックス教室 11月レッスンカレンダー

東京都練馬区でサックス教室 11月レッスンカレンダー

こんにちは。ボンジュールサックスの木村泰子です。

11月は、少しずつ寒くなってきましたね。
学校さんの方でも、徐々に文化祭やこれから音楽祭が再開されるそうで、そのような発表会に向けたレッスンも増えてきました。コロナが落ち着いてきて、日常が少しずつ戻ってきて、嬉しく思います。
文化祭で、名探偵コナンのテーマをやる中学生の生徒さんが、ベンドの練習に取り組んでいます。かっこいい音源のお手本があると、テクニックへのこだわりも生まれて、楽しく練習できるなぁ♪と思います。頑張りましょう!
今年は、これから、We wish you a Merry Christmas (おめでとうクリスマス)を扱いながら、レッスンでもクリスマスを楽しみ、味わって過ごして行こうと思います♪
11月は、文化祭で発表をする生徒さん、アンコン予選を迎える生徒さん、頑張って下さい。
サックスを始めてみたい方、体験レッスンにお越し下さい!
11月のレッスンカレンダー
月曜日 11/15  29
火曜日 11/2  9  16
水曜日 11/10  17  24
金曜日 11/12  26
土曜日 11/13
日曜日 11/28