吹奏楽の強豪高校に進路が決まりました

吹奏楽の強豪高校に進路が決まりました
今年は、桜の開花が遅かったようですが、通り沿いや学校の桜が綺麗に咲きそろいました。
練馬サックス教室ボンジュール!サックスの近くには、南蔵院があり、心落ち着く良い場所なのですが、この時期が1番素敵。桜が咲き乱れて、只今、映えスポット中です。
新年度・新学期の気分を高めてくれますね。
嬉しいお知らせが届きました。
当教室で、中学1年生からレッスンを続けてきた生徒様が、作新学院高校吹奏楽部に入部しました!おめでとうございます。
お母様より、メッセージを頂きました。
約3年間、ご指導ありがとうございました。 コロナのご時世のお陰で『オンラインレッスン」という選択肢が増え、栃木県在住なのに泰子先生に出会うことができて、娘はラッキーでした。 また、子どもを預ける親の立場としても、寄り添ったレッスンに加え、毎回丁寧なレビューをくださる泰子先生に出会えて本当に有難かったです。こんな親身な先生、なかなかいないと思います! これまで泰子先生に教えて頂いたことを活かし、進学先では濃い3年間を過ごして欲しいと思っています。 いままでご措導ありかとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 ※近況、連絡させて頂きます!
目標を持って、レッスンと練習を頑張りましたね。これからが、サックスと向き合う楽しい時間!スタートラインに立ちました。
新しいお友達と部活環境で、吹奏楽コンクール、アンサンブルコンテスト、甲子園応援、刺激がいっぱいですね。高校生活を楽しんで下さいね♪更なるご活躍を応援しております。