【生徒様発表】保育園クリスマス会で演奏しました

【生徒様発表】保育園クリスマス会で演奏しました

生徒様より、素晴らしいご連絡を頂いたので、紹介致します。

保育園のクリスマス会で、ヴェノーヴァの演奏を披露されました。

『クリスマス会、無事に終了いたしました!間違えてしまったところもありましたが、止まることなく最後までできましたし、木村先生に頂いたアドバイスを意識しながら吹くことができたので、自分の中では良かったと思います。』

アルトヴェノーヴァレッスンを受けている生徒様ですが、ヴェノーヴァレッスンを探すのも苦労されたところからの出会いで、とても頑張ってくれました。一生懸命に演奏する姿が、園児ちゃんに夢を与えたと思いますよ♪やり切った感が伝わるメールを頂き、嬉しかったです。

頑張りましたね。お疲れ様でした!