サックスオンラインレッスンが100レッスン達成しました

サックスオンラインレッスンが100レッスン達成しました
オンラインレッスンご受講の方、いつもリクエストありがとうございます。
オンラインレッスンを始めて、2年半が経過して、100レッスンを達成しました!
日本国内だけでなく、今までに、アメリカ・インド・イギリス・ドイツ・ベトナム・フィリピンからもリクエスト頂いております。生徒様の中には、オンラインレッスン継続が2年経過した方もおり、遠くにいても、素敵な繋がりが続いて嬉しく思います。そして、オンラインレッスンから、対面レッスンに発展した方。楽器購入のご相談を受け、選定購入された方。アルトヴェノーヴァから、アルトサックスに発展してレッスン継続されている方もおられます。
 アメリカ・ヨーロッパの小学校音楽授業サックス専攻で使用されているstandard of excellenceにも対応して、レッスンを始めております。また、日本人の先生で、丁寧に教えてもらえるサックスレッスンを必要とされている方に安心、安定したレッスンを維持して行きたいと思います。そしてこれからも、生徒様のお住まい地域の文化や事情を学びながら、実践に近い工夫を凝らし、楽しく続けられるオンラインレッスンを展開して参ります。
 只今、オンラインレッスンでは、サックス、アルトヴェノーヴァのレッスンを展開中です。
 オンラインレッスンのお申し込みは、メールにて受付中です。リクエストお待ちしております♪