コロナ対策を強化したレッスン室で、安心。サックス教室

コロナ対策を強化したレッスン室で、安心。サックス教室
コロナ対策 レッスン室

コロナ対策をしたレッスン室

コロナ対策を強化したレッスン室 東京で習うなら練馬サックス教室

こんにちは。

寒いですね。練馬は、昨日の朝、一瞬雪が降ったんですよ。

快晴だったのに、真っ白な粒が落ちてきて、不思議な光景でした。

コロナの感染者数が増え、皆様、落ち着かない日々を過ごされていると思います。

今日は、新たに、安心した環境を整えるため、講師と生徒様の間を、透明保護シートで仕切りを入れたレッスン室に強化いたしました。

少し窮屈に感じられるかもしれませんが、いらっしゃる生徒様に安心して、レッスンにお越し頂ければと思います。

その他、以下の感染症対策をしながら、レッスンをしております。

1、手洗い洗浄。

2、手指の消毒。入室前に手指の消毒をお願いしております。

3、講師、生徒様の検温。生徒様には、自ら体温計を持参頂き、入室前にその場で検温をお願いしております。

4、マスクの着用。レッスン中は、楽器演奏以外マスク着用で指導をしております。

5、レッスン終了ごとに除菌。レッスン終了後、ドアノブ、譜面台などを拭き取り除菌しております。

6、定期的な換気。レッスン中は、換気扇をつけながら行い、レッスン終了後は、換気時間を設定しております。

また、オンラインレッスンをZoom,Skype,LINE,Face timeにてやっております。

どんな環境でも、継続したレッスン、練習によって、成長していきますので、ゆっくりでも続けましょう♪

1月新規体験レッスン、受付中です。

お得な春の入会キャンペーンも始まりました。サックスに興味ある方。是非、ご利用くださいね。