【ご報告】おとあーとココネリ公演2022-5-26終了

【ご報告】おとあーとココネリ公演2022-5-26終了

先日、おとあーとコンサートココネリ公演が終了しました。

先日、おとあーとコンサートココネリ公演が終了しました。
ココネリの公演も、コロナ禍で約2?3?年振りの開催になったと思います。当日は、とても良いお天気でコンサート日和でした。
お休みの間に、乳幼児さんのいる親子様も世代交代。
また、練馬区でおとあーと研究室が広まるよう、活動を再開して行きたいですね。
今回は、おとあーとのオハコ『かくれんぼ』を披露させて頂きました。楽器の鳴き声やお絵かきから、隠れていた動物を当ててもらいました♪
ココネリ公演は、じゅうたんの上でくつろいで聴けます。お子様も伸び伸び。身体を動かしたり、ゴロンとしたり、自由に聴ける環境なんですよ。
久しぶりに、会場で結集出来たメンバー。会えなかった時間が、一気に縮まりました。
次回、7/23 ねり文公演をお楽しみに!