春の新入生徒様募集中

春の新入生徒様募集中
新年が明け、寒い中新学期をスタートしました。
新たな気持ちで物事を考えたり、何か始めてみようかなと希望が膨らみます。
私も、昨年第二子が誕生し、昨年末までお休みを頂いてましたが、今年1月よりレッスンを再開致しました。新鮮な気持ちでお待ち頂いていた生徒様にお会いできて、嬉しく思いました。
今年も、生徒様と共に、憧れの曲を吹けるようにお手伝いして、楽しいサックスの時間が過せるよう邁進して行きます♪
サックスを始めてみたい方、サックスレッスンの環境をお探しの方。
当教室で、レッスンしてみませんか。
体験レッスンを行なっております♪
yasukosax@gmail.com  までご連絡お待ちしております。